人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました♪

今日、めでたくひなたが1歳の誕生日を迎えました(^^)

1さいってナニ?
1歳になりました♪_c0165805_21531533.jpg



キリッとしているような眠いようなびみょーなカオですが(^^;
眼のブルーとクリームの淡い色合いがよく出てる、かな?


おめでとにゃ♪
ありがとにゃ♪
1歳になりました♪_c0165805_21532347.jpg



春先の陽だまりでお昼寝(^^)
1歳になりました♪_c0165805_21533023.jpg



「寝る子は育つ」を地で行くひなたです。
1歳になりました♪_c0165805_21533759.jpg



改めまして、本日ひなたは元気に1歳の誕生日を迎えました。
よく食べ過ぎて下痢をしていましたが、今は食欲もすっかり落ち着いて
やたらにがっつくこともなくなりました。家庭計測なのでちょっと誤差が
あるかも知れませんが、ここ暫く体重は6.6キロで安定しています。

最近は毎晩私の布団に入ってきます。トイレやお風呂の「出待ち」も健在で、
玄関へのお出迎えは欠かしたことがありません。
残念ながら「呼んだらすぐにスッ飛んでくる」ことだけはあまりありませんが
抱っこもお膝もナデナデも大好きな甘えん坊に育ってくれました。
これから先、どんな子に育ってくれるのか楽しみです。

ひなた、来年の誕生日も元気に迎えてね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
by ym2724 | 2009-03-28 22:27 | にゃんず
<< びしょうねんとびみょうしょうねん 箱 >>