人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクだって甘えるんだからねー

晩ご飯。この方は指定席でくつろぎます。
ボクだって甘えるんだからねー_c0165805_21412225.jpg



私の足をしっかりと抱え込んでいます。
ボクだって甘えるんだからねー_c0165805_21415881.jpg



おや、今日は随分とご機嫌さんですね。
ボクだって甘えるんだからねー_c0165805_2139119.jpg



見事な流し目をキメてます。私の足ジャマになっとるやん(^^;
ボクだって甘えるんだからねー_c0165805_21405059.jpg



年度初めはGWまでにやっつけなければならない仕事が目白押しで
大変です。毎度のコトながらこの時期は疲れます~。
そらひなはお互い競うように甘えん坊街道を驀進中です。
そしてなぜか「朝の大運動会」が定着してきました。
できることなら、掃除機掛けの前に終わらせてくれると助かるんだけどなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
by ym2724 | 2009-04-16 21:52 | にゃんず
<< 性格がよく出てます 衣替え >>