人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい場所

暖かくなってきたせいか、そらは「スフィンクス座り」をしています。
フローリングはちょっとひんやりして気持ちいいもんねー。
気持ちいい場所_c0165805_1822245.jpg



爪を立てないことを約束したので(?)かーちゃん陛下に
ココへ上がるお許しを得たひなた。このモケット生地、気持ちいいもんねー。
気持ちいい場所_c0165805_18223056.jpg



昨日・今日と陽気が戻ってきました。
自転車通勤をしていますが上着が要らないどころか
ペースに気をつけないと汗だくになってしまいます。

そらひなは連日寝る直前に ハイパー鬼ごっこ→ K-ニャン です。
とーちゃんのアシは参戦していませんのでそこんトコよろしく。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-05-28 18:32 | にゃんず
<< イケメンきょうだい(笑) ペットフード安全法 >>