人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログでイチバン難しいこと

久しぶりに2にゃん揃ってタワーでキメポーズ。
ブログでイチバン難しいこと_c0165805_21294578.jpg



と思いきや、寝ぼけ眼です。
ブログでイチバン難しいこと_c0165805_21295131.jpg



おや、何かいつもと違う珍しいカオしてますねぇ。
ブログでイチバン難しいこと_c0165805_21295945.jpg



今日は曇りあり、急な雨あり、晴れ間あり。
どんな予報も必ず当たる天気でした(笑)。

私にとってブログを書くにあたってナニがイチバン難しいって
タイトルを考えることです。
「そんなの写真に合ったこと書けばいいだけぢゃん!」と思われるでしょうが
それが出来れば苦労しません(^^;
どうしても似たようなフレーズしか浮かばないんですよねぇ。。。

あ、つまり毎日似たような写真ばかり撮ってるってことか;

でも毎日そらひなが元気で平穏に過ごしてくれるのがイチバンです(^^)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-06-05 21:42 | にゃんず
<< 意味はないけど タイトル、なし。 >>