人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり

イマイチなお天気ですが、やっぱり朝の空気はさわやかですね(^^)
今日ものんびり_c0165805_2115898.jpg



ここはそらの定位置です。網戸にもカーテンにも登らないヘタレ良い子です。
今日ものんびり_c0165805_21151616.jpg



鳥さん達の声にウズウズ。。。
今日ものんびり_c0165805_21152338.jpg




6月に入ってから雨・曇りが続いてます。エルニーニョ現象が発生しているので
今年は冷夏だというハナシもありますが、はてさて。。。
猫たちには少々涼しい夏の方が過ごしやすいのかもしれませんね。



にーたんのグルミンにうっとり・・・。
ここからバトルに突入することも珍しくないのですが、
今日ものんびり_c0165805_21153036.jpg



今日はそのまま揃ってベッドでお昼寝です。
今日ものんびり_c0165805_21153897.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-06-17 21:30 | にゃんず
<< 衛生兵を呼べーーっ! 休み明けは >>