人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなったのはいいけれど

一気に来すぎでしょー(-_-;
そらひなともポーズがイマイチ決まりきりません。
暑くなったのはいいけれど_c0165805_2250899.jpg



ひなたのナデナデおねだりの動画をリクエストいただきましたが
なかなかうまく撮れません。カメラ片手に待ち構えているのですが
その姿が異形なのか(笑)いつもどおり甘えてくれません。
それどころかカメラを構えていないスキを狙って甘えてくる有様(^^;

なのでそらのナデナデおねだりポーズのご紹介~。


暑くなったのはいいけれど_c0165805_22501443.jpg



我が家ではこのポースを見たまんま「そらのパッカン」と呼んでいます。
そらは基本的にナデナデはあまり好きではありません。
でもナデナデされてゴロゴロいってるひなたが羨ましいのか
とりあえず自分も催促してみる、といった感じです。
だからこの瞬間にナデナデしてもすぐにぷいっと逃げてしまいます。

なのでナデナデ大好きなひなたは私の目の前に来て「んにゃ~~ん♪」と
催促のひと鳴きをしてからごろんちょするのに対して
ひなたをナデナデしている私の後ろでこっそりひっそり気づかれないように
パッカンするそらなのでした。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-06-28 23:11 | にゃんず
<< ブラシだ~い好き♪ じぃ~~~っ >>