人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあとは



2にゃんのんびりお昼寝ちう。今日はそれぞれベッドを確保。
祭りのあとは_c0165805_20131933.jpg



ちょい寝ぼけ状態のそらはなんかスキがあるというか、めんこいカオします。
祭りのあとは_c0165805_20132785.jpg




のんたん襲来(笑)から一夜明けました。
そうは感じませんでしたが2にゃんともそれなりに緊張してたのか
一日中お昼寝をして過ごしていました。

でももともと「中2日」タイプ(笑)なので関係ないのかもしれません。
これで明日アバれたらルーティーンということですね(^^;



寝起きにお水飲む時のカオは人もネコも同じような気が(^^;
祭りのあとは_c0165805_20133219.jpg



同じ寝ボケ顔でもこんなに違うカオができるのは、ある意味すごいよ。
祭りのあとは_c0165805_20134079.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)



そうそう、ノーマンくんが開拓した安住の地。
今朝はひなたがずーーーっとニオイをかいでました。
ひなた、ノーマンくんのこと好きみたいです*^^*
by ym2724 | 2009-07-13 20:30 | にゃんず
<< はじめまして3 BIGなお客さま >>