人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘


む? かわいいしっぽが生えた袋が。
別荘_c0165805_0162010.jpg



なんだかおぼえのあるにおいがするです・・・?
別荘_c0165805_0162696.jpg



こういうのって、わんるーむっていうでしゅね?
別荘_c0165805_0163223.jpg



わかばは袋に目がありません。中身が入っていようがいまいが、袋と見るや
入らずにはいられないのです。この袋は特にお気に召し下さいました。
飼い主、有り難き幸せに存じます<(_ _)>

え? そんなのフツウだろって?

いえいえ、ウチの茶色のとオレンジのは「袋」にはほとんど興味を示さないのです。
なのでこんな「猫」として当たり前の性質を目の当たりにすると感動してしまうのです(爆)。


おや、順番待ちですか? でもね、
別荘_c0165805_0163860.jpg



ムリだと思うよ~。
別荘_c0165805_016433.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-09-21 00:27 | にゃんず
<< キャー! 笑撃の大事件 >>