人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。


えー、とても嬉しいことや良いことが重なることを
「盆と正月が一緒来た」なんていいますが、
先週・今週と私には「地震雷火事親父」がいっぺんにやって来ました(^^;


ふぅ。。。_c0165805_2024924.jpg



「だーかーらー!、何度も説明したでしょ!!」とブチ切れそうになるのを
どうにかこうにか堪えて解決策を探り、なんとか一山乗り越えたところであります。


ふぅ。。。_c0165805_20241559.jpg



そんな弱り目に祟り目状態なのを察してくれたのか
猫たち、特にそらがずっと傍についてくれます。
寝るときも電気を消して布団に入るなり我先にと乗っかってきて
朝まで一緒に寝てくれます。暖かいったらありゃしない。


ふぅ。。。_c0165805_20242075.jpg



「ごはんくれー」、「のどかわいたー」、「ボールなげてー」などなど
毎日甘え放題の3にゃんですが、たまにはいいトコ見せてくれます。
これからもヨロシク。


キミ達の代わりにかーちゃんに数え切れないほど怒られてあげてるんだから(爆)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-11-21 20:51 | にゃんず
<< 2対1 次の問いに答えなさい。 >>