人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた


「おとぼけ」に耳としっぽを生やしたような(笑)ひなたですが
ひなた_c0165805_2127177.jpg


時にはこ~んなカワイイお顔もできたりします。
ひなた_c0165805_21271079.jpg


そんなひなたはそら兄タンがダ~イ好き。
ひなた_c0165805_21271541.jpg


しつこくし過ぎて足蹴にされても
ひなた_c0165805_21272475.jpg


決してめげることなく甘えます。
ひなた_c0165805_21273195.jpg


そんなひなたことをぢつはそらも大好きだったりします。
ひなた_c0165805_21273782.jpg


「まったくしょうがないニャ~」というそらの嬉しそうなボヤキが今日も聞こえる我が家です。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2010-04-13 21:37 | にゃんず
<< 私はダラダラしてるのではなく そら >>