人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキカキ

カキカキ_c0165805_22221225.jpg

猫ってどうして箸が好きなんでしょう?
カキカキ_c0165805_2223072.jpg

ソファの前は譲ってもここだけは死守します。


幸いひなたは順調に回復しています。食欲も元気もモリモリです。
くしゃみも治まりました。この分だと2、3日中には全快しそうです。
2にゃんには二度と風邪をひかせないよう充分に注意せねば。。。

ひなたは来た時からちゃんとトイレができます。でも終わった後の
カキカキがちょっぴりヘタで、全然違うところにこんもりと山を作ることが
あります。ご飯の後も「ごちそうさま」のカキカキをします。
一方そらはトイレの後のカキカキはとても念入りに、丁寧に行いますが
ごちそうさまのカキカキはしません。性格の違いをまた一つ見つけました。


カキカキ_c0165805_231677.jpg

もはや一緒のお昼寝は当たり前。
カキカキ_c0165805_232854.jpg

夜も一緒に寝ちゃいます。2にゃんとも布団に来てくれればいいのに。
by ym2724 | 2008-08-08 23:08 | にゃんず
<< 寝姿 ひなた、病院へ >>