避難!

そらは掃除機が嫌いです。掃除が始まると一目散にここへ避難します。
c0165805_2322576.jpg

(そら)アレ嫌い。。。


ひなたは掃除機にまったく動じません。邪魔をされるから仕方なく避ける、
って感じです。ちなみにウチの掃除機はダイソンです。
c0165805_2327076.jpg

(ひなた)アレ邪魔。。。


ひなたはまだ洗面台に登れません。「兄タンと同じ」が大好きなひなたは
行きたくて仕方なく、いつも下で羨ましそうに眺めてます。
今日、とうとう「の~せ~て~~~!!!」とせがんだので乗せてあげました。
にゃんぷー後のドライヤーはここでするので慣れてもらう必要もありますので。
c0165805_23332911.jpg

ドキドキワクワク、目がまん丸ですw

心ゆくまで堪能した後はリビングで仲良くお昼寝。
この光景はもうすっかり日常のひとコマになりました(^^)
c0165805_23392634.jpg



今日のお昼はボストンベイクの新製品、「にゃんパン」でしたw
c0165805_2340505.jpg

[PR]
by ym2724 | 2008-08-16 23:43 | にゃんず
<< 寝子 抱っこの条件 >>