箱はチェックせずにはいられないひなたです。
c0165805_23291466.jpg

いつもは興味ないけど今日はつられてしまったそらです。
c0165805_2330174.jpg



我が家でも空き箱が出たらにゃんずが遊べるよう
しばらく出しっぱなしにしておきます。ひなたはすぐにチェックしますが
なぜかそらはほとんど興味を示しません。
ただの好み?それとも実はねこじゃなかったとか?w


今日はどこにも出かけずゆっくり過ごしました。
そらもひなたも常に私の側に陣取り、部屋を移ればそろって
着いてきます。彼らにとって私はどんな位置づけなのかは
分かりませんが、間違いなく側にいたい存在であることは
確かなようです。いつまでもそうありたいものです。
c0165805_23471036.jpg



リクエストにお応えして、ひなたの肉球です。
c0165805_23464376.jpg

[PR]
by ym2724 | 2008-08-30 23:50 | にゃんず
<< 昼寝日和 2にゃんのペース >>