人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

初めての・・・_c0165805_19401484.jpg

(そら)ふんふん、くんくん、コレなんだ?
(ひなた)兄タン、ナニこれ??
初めての・・・_c0165805_19434582.jpg

な、なんかいいかも??
初めての・・・_c0165805_19453558.jpg

これチョー気持ち良ぃ♪


今日、初めてまたたびをあげてみました。
実にしようか枝にしようか迷いましたが、最初は誤って飲み込む
可能性のない枝にしました。私自身またたびの枝を手に取るのは
初めてなのですが、鰹節みたいな匂いがするんですね。


初めての・・・_c0165805_19571892.jpg

ボクにもちょっと貸ちてっ
初めての・・・_c0165805_2004453.jpg

やっぱりコッチの方がしゅき♪


そらにはなかなか好評です。しかしひなたはまだお子ちゃまなので
ちょこっとかじって転がして遊ぶだけでした。


初めての・・・_c0165805_2054168.jpg

・・・まだやってる。。。
初めての・・・_c0165805_2071786.jpg

♪♪♪♪♪
by ym2724 | 2008-09-07 20:13 | にゃんず
<< 甘えんぼ のんびり >>