人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・8ヶ月

祝・8ヶ月_c0165805_2058726.jpg

ゴハンちょーだい♪のそら。
祝・8ヶ月_c0165805_20584150.jpg

そらより腹ペコさんのひなた。


そらは今日で8ヶ月齢になりました。
体重は4.4kg。ちょっと小さめかな?でもこれまで特に体調を崩すことなく
順調に育ってきてくれました。
ウチに来た当初はカミカミが激しくて手を焼かされましたが
今ではすっかりお兄ちゃん。かーしゃん限定ですがお膝でゴロゴロ
甘えるようにもなってくれました。
祝・8ヶ月_c0165805_20585191.jpg

小さい頃は右目の周りにしか色がなくて「独眼竜」だったのに
立派なバイカラーになりつつあります。

これからも元気で、そしてモフモフのカッコいいラグに育ってね。

祝・8ヶ月_c0165805_2059641.jpg

オレに、むぁかせとけ~~い!!
by ym2724 | 2008-09-17 21:24 | にゃんず
<< お話があります! どうやったの? >>