2008年 08月 13日 ( 2 )

下克上?

c0165805_21593319.jpg

照れ屋なのか、なかなか目線をくれないひなた。ちょっと逆光ですが^^;
c0165805_222399.jpg

笹団子の笹紐で盛り上がるそら。紐だ~い好き♪


最近、プロレスでひなたがそらを負かすようになってきました。
そらの方が2ヶ月齢お兄ちゃんなので体は軽くひと回り以上大きいのに
まるで「柔よく剛を制す」がごとく見事に押さえ込みます。
まさかオリンピックの柔道中継を見て強くなったの?


c0165805_2292230.jpg

ちょっと分かりにくいですが、ひなたがそらを組み伏しています。
c0165805_22104945.jpg

おや?仲違いですか??
c0165805_22113027.jpg

やっぱり2にゃんは仲良しでした(^^)
[PR]
by ym2724 | 2008-08-13 22:13 | にゃんず

最近のお気に入り?

ひなたは最近、ソファの上で↓な格好で寝てることが多いです。
(ちなみに上から見ています)
c0165805_23555054.jpg

真横に「直角」って。。。

c0165805_23574692.jpg

それにしてもこんな格好で熟睡とは。。。

c0165805_23583617.jpg

お約束の肉球♪ タフトはフサフサです。


今日は珍しくドタバタがありません。
明日からの天気予報が下り坂なのはそのせい?(^^;
[PR]
by ym2724 | 2008-08-13 00:10 | にゃんず