カテゴリ:未分類( 18 )

言い訳


あの~、、、
c0165805_2374323.jpg




「「ニャにか?」」
c0165805_2375194.jpg


「猫がデイパックを返してくれなかったから仕事いけませんでした」

って言ったら怒られるよなぁ。。。







↓とんでもない言い訳が通ったことがある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-30 23:11

コントラスト


ブルー、シール、ホワイト、そしてオレンジ。
c0165805_21101470.jpg



あとお鼻のピンクも。







↓正反対な趣味をお持ちの方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-21 21:19

子供のころって


大はしゃぎして
c0165805_20182334.jpg




遊んだあと、
c0165805_20182812.jpg




熱出したりとかしませんでした?
c0165805_20183296.jpg





昨日はびゅーりふぉーなお客様が見えられて
目一杯遊んでもらったので今日は目一杯お休みです。







↓そろそろ遊んだ次の日が堪える方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-09-24 20:23

お返事


コンデジなのでほとんど拾えていませんが、
奥さんがしきりに呼びかけています。





そらはどんなに眠たくてもお返事だけはしてくれます。





相変わらず抱っこ嫌いだけどね。







↓犬ぢゃないけど尻尾振っちゃう方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-09-08 21:44

夜食禁止


とーちゃんも辛いんだよ。。。
c0165805_23493076.jpg

一緒にがんばろう。






↓22:00過ぎのインスタントラーメンが至福の一杯な方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-07-11 23:51

ROUND 1


カーン!(ゴングの音)


ラグの取っ組み合いって、なんかトロいですよね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-06-10 22:34

good night and happy morning


ゆっくりお休み。
c0165805_22561227.jpg



明日もきっと
c0165805_22561889.jpg



楽しいことが待ってるから。
c0165805_22562833.jpg




来年も、来年こそ

皆さまに幸多き年に。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-12-31 23:05

ネコだってエコ考えてます!


今日は夕方に少々雨模様でしたが朝は晴れ。
ひなた、日向でナニしてるの?


おひさまあつめてるでち。
c0165805_22371486.jpg



つぎこっちがわ~。
c0165805_22372046.jpg



やっぱりおひさまがいちばんでち~。
c0165805_22372791.jpg



太陽光式蓄熱保温ですか。なかなかやりますな。


エコポイント貯まったら家計への還元ヨロシクね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-06 22:42

調子に乗って

今日も動画をアップします。
そらひなが大好きな「キャットダンサー」です。




キャットダンサー振りながら撮影するのは
思ったより難しかったです。。。

そんなわけで今日もイマイチはっちゃけてない
残念な動画になってしまいました(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-06-03 20:43

リクエストにお応えして

「そらひなの動画が見た~~い!」というリクエストを頂いたので
本日は動画2本立てでお送りいたします。








至近距離でカメラを構える私のことが気になるのか、
イマイチはっちゃけきれないそらひなでした。


カメラないときはマジもっとスゲーんだぜぃ




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-06-01 20:57