カテゴリ:にゃんず( 635 )

dancing


はどんうぇ~~♪ はどんうぇえ~~♪
c0165805_237458.jpg


そうでなければ第1回尻相撲選手権。







↓今日の出来はイマイチだと思った方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-10 23:13 | にゃんず

美容の大敵


こんな時間にそんなに食べて・・・。
c0165805_23623100.jpg


むしろ食べない方が大敵?







↓「ダイエットは明日から」と言い続けて3年になる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-09 23:09 | にゃんず

寝落ち


愛いヤツよのう。
c0165805_032034.jpg


このまま見ていたいけどこっちも眠い。でも布団へ行くには起こすことに。

結構本気で悩む。







↓猫の寝顔を見ていたら夜が明けたことがある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-09 00:06 | にゃんず

冬モード


気付けば衣替え完了。
c0165805_21361321.jpg


気付けば残り2ヶ月弱。

そりゃあ初氷も観測するさね。







↓でも猫と寝るから布団は夏掛けのままの方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-07 21:38 | にゃんず

上中下


なんとなく定位置です。
c0165805_23324072.jpg


上から身軽な順、かも。







↓子供の頃に2段ベッドのどっちを取るかできょうだいとケンカしたかた、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-06 23:34 | にゃんず

限界


はらへったー!
c0165805_02161.jpg


うむ。とーちゃんもカマンベールチーズ3/4ホール食っちまった。






↓ガマンできないものはガマンできなーい!(特に空腹)方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-06 00:23 | にゃんず

ごきげん

フッフ~ン♪
c0165805_23393421.jpg


そんなCMがありましたよね。

オファーお待ちしております。







↓スーパーのチラシになら出たことがある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-04 23:42 | にゃんず

win-win


そらはこうしてお昼寝するが大好き。
c0165805_2231564.jpg


私はこうされながらお昼寝するのが大好き。






↓どちらにせよお昼寝大好きな方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-03 22:33 | にゃんず

食肉目


「ウチの子ったら野菜嫌いで困るわ~」
c0165805_23394095.jpg


そういう問題でもない。







↓レタス2個は楽勝な方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-02 23:41 | にゃんず

starring


季節外れの緑とソレに興味津々のチャシロと
c0165805_22291490.jpg


オイシイところ全部持っていった奥のハチワレ。







↓まさかとは思うけどこのあとの展開が読めない方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-11-01 22:37 | にゃんず