<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おちびちゃん

今日はネタがありません(^^;
なので多分に漏れず昔の写真を紹介します。

c0165805_19421960.jpg



これはそらが我が家に来た次の日くらいかな?
むか~し買ったデジカメが壊れていて携帯で撮りました。
よく考えるとこんなチビチビの頃から性格はほとんど
変わってないような。。。
「三つ子の魂百まで」ってヤツでしょうか。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-30 19:47 | にゃんず

「上」

c0165805_0172761.jpg


フッ、その程度ではTIMに勝てなくってよ。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-30 00:16 | にゃんず

フ~ミフ~ミ♪

仕事で関西方面に行っていました。イヤ~、移動疲れでヘロヘロです(^^;
遊びに来てくださった皆さん、更新やお返事が遅くなってゴメンなさい。

早速2にゃんに旅の疲れを癒してもらっています。









でね、ついでに布団の中にも来てやってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-28 23:03 | にゃんず

ニャハ?
c0165805_22515031.jpg

ニャハ!
c0165805_22515992.jpg

ニャハ♪
c0165805_2252766.jpg


お気に召して何よりです(^^)。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-25 22:56

じーっ

じーっ、
c0165805_2220532.jpg


じーっ、
c0165805_22201295.jpg


じーっ、
c0165805_22201842.jpg



コップの中の炭酸の泡を見ています。
こっち(飼い主)はそんなそらをじーっと見ています(^^)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-24 22:23 | にゃんず

異常なし!

眠いけど眩しくて仕方ないそら。
c0165805_2138821.jpg


ひなたのおなかもだいぶん毛が生え揃ってきました。
c0165805_21382251.jpg



今日はな~んにもありませんでした。
なんだかんだで毎日何かしらやってくれてましたが
めずらしく2にゃんとも静かに過ごしてました。


c0165805_214073.jpg

奥さんの腕の中でまどろむそら。
そらはカメラ目線大王なのでこんな写真はなかなか撮れません。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-23 21:42 | にゃんず

からみ○○?

今日はそれぞれのお気に入りで盛り上がっています。

c0165805_2251837.jpg

ひなたさん、目がコワすぎるんですけど(^^;



おお、金色ねずみさんですか。(無くさないでね。探すの大変だからw)
c0165805_22494624.jpg


そらはマタタビですか。(皮はがすのほどほどにね。掃除大変だからw)
c0165805_22495371.jpg


ひなた、そらからマタタビを奪います。兄タンのが欲しくてしょうがない子なんです。
c0165805_2250022.jpg


こ、こら、お二人にゃん。それはマタタビぢゃないってば(笑)
c0165805_2250758.jpg


おまわりさーん、酔っ払いがケンカしてます~。
c0165805_22501440.jpg


酔いがさめてもまだまだバトルは続くのでした。


ちなみに、普段はこうやって健全に遊んでますので。
決して誤解なきよう(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-22 23:00 | にゃんず

2にゃんのキャラクター

フミフミフミフミ・・・
ひなたは毎日毎晩、私の膝に登ってのフミフミを欠かしません。
c0165805_22355757.jpg


その頃そらはというと・・・
c0165805_22302397.jpg

ベッドで一人寛いでいました。
決してスフィンクスのモノマネではありません(爆)



今日も満足満足なひなた。
c0165805_2232438.jpg


そんなひなたを今日もクールに見おろすそら。
c0165805_22321364.jpg



実の兄弟ではないとはいえ、同じラグドールでもこうも違うとは。。。
まだまだあるのでまた今度ご紹介します。
あ、もちろん共通点も・・・あったかな?(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-21 22:41 | にゃんず

未知との遭遇

そらとひなた、生まれて初めて雪に触りました。
昨日アップに失敗した動画をご覧下さい。

まずはひなた。


続いてそら。


むぅ、つまらん(笑)。
強制的に触らせたのにほぼノーリアクション002.gif

雪の量も少ないし部屋は暖房を入れていたので
見る見る解けていったので、その変化に驚いちゃったのかも?

次回、「雪上デビュー編」で改めてお会いしましょう!(投稿日未定)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-20 22:21

来た!

今日はひなたの甘えん坊さと食いしん坊さについて書くつもりでした。
しかし換気のために開けていた洗面所の窓を締めようと向かうと
そらが身を乗り出すようにして外を見ています。あぁ、なるほどね(^^)。
そんなわけで急遽内容を変更してお送りします(笑)。

んで、窓の外には
c0165805_23293146.jpg

分かりますか?そう、雪が降り積もりだしていたのです。
見えづらいですがそらの耳と頭にも積もってます(爆)

ベランダへ出ると手摺りの下に少し積もっていたので
早速お皿にとって2にゃんに見せてみました。
c0165805_23312951.jpg


そらはとりあえず、
c0165805_23314052.jpg

不思議そうに匂いを嗅ぎます。
続いてひなたは、
c0165805_23314825.jpg

同じく匂いを嗅ぎます。
やっぱり猫って嗅覚で物を確認するんですねぇ。妙に感心&納得(笑)

じ・つ・は、生まれて初めての雪との遭遇を動画に収めたのですが
どうも調子が悪くてうまく貼れません。
続きはまた明日(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by ym2724 | 2008-11-19 23:39 | にゃんず