<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

予告どおり


ちょっと逆行気味ですが久しぶりのひなたのキリリ顔。
その身に「アレ」が差し迫っているとも知らずに(笑)。
c0165805_23183257.jpg




 ~4時間後~



ヘロヘロ顔に大変化。そう、昨日の予告どおり3にゃんまとめてにゃんぷーしました。
c0165805_23183983.jpg



おじょーもバタンキューしています。
c0165805_23184618.jpg



でもしょらしゃんだけはこんなときでもカメラ目線を忘れません。
c0165805_23185452.jpg




いよっ、ブログ猫のカガミ!(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-30 23:26 | にゃんず

寛ぎ方イロイロ


まぁ、なんということでしょう! 新しいタワーの中間に設けられた
ボックスでわかばちゃんが垂れています。(←劇的風)
c0165805_2144157.jpg



よそ様のブログで拝見した憧れの「垂れながら熟睡」。
ナマで見るとちょっと感激です。
c0165805_21442141.jpg



ちょっと起きかけたけど体勢を変えて引き続きzzz・・・。
c0165805_21442836.jpg



かたやしょらひなは何故か、



お尻を向け合って寝ています(^^;
c0165805_21443342.jpg



不機嫌そうに見えますが、
c0165805_21443983.jpg



むしろめっちゃリラックスしています。
c0165805_21444568.jpg



お友達がブログでガンダムネタを連発するので(笑)
ひなたが強襲揚陸艦ペガサス級に見えて仕方がありません。
c0165805_21445017.jpg



おじょーの最近のお気に入りです。




今日はにゃんぷーとトイレ掃除をする予定でしたがどっちもせずに
ダラダラしてしまいました。明日頑張ればいいのさっ。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-29 22:13 | にゃんず

となりの・・・


今日もたくさん食べてま~す。
c0165805_22564047.jpg



おや、このお皿のヌシさんは?
c0165805_22564664.jpg



いた(笑)。
c0165805_225703.jpg



ヒトもネコも隣の皿がおいしく見えるようで・・・。
c0165805_22571021.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)

More
[PR]
by ym2724 | 2009-08-28 23:09 | にゃんず

そういえば、


わかばタンは伸びるけどヘソ天にはなりません。
チビネコらしく「ばんにゃ~い」で寝てほしいんですけど。
c0165805_21432730.jpg



開かなくてもカワイイ寝顔なので許す!(バカ親丸出し・笑)
c0165805_21434587.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-27 21:47 | にゃんず

さらば2009夏


この2にゃん、必ずと言っていいほど何故か揃って開きます。
c0165805_2315527.jpg



しょらしゃん、キリリ顔で開くのがちょっとしたマイブーム(笑)
c0165805_23155980.jpg



暑くなるかと思ったのにいまひとつだった今年の夏が終わってしまいました。

なんたって朝の虫の声が「ジージー」系から「リーンリーン」系に変わってますから(^^;



ちなみに我が家のリビングには

c0165805_23304680.jpg


秋風より一足早く兄貴風が吹いていますw





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)

More
[PR]
by ym2724 | 2009-08-25 23:33 | にゃんず

思い出せません・・・


確かありましたよね?

主人公がこんな顔した、





ホラー映画
c0165805_21574166.jpg



なーんてったけなぁ・・・(笑)





毎日兄にゃん達を振り回してるマメ台風はおねんねです。
c0165805_21574880.jpg



いつまでここにはいってくれるかな?
c0165805_21575392.jpg



ノルもいちお、デカネコだかんね(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-20 22:01 | にゃんず

無限の体力


あのちびっこ・・・
c0165805_2042917.jpg



つかれるってことばをしらないでちか・・・
c0165805_20421671.jpg



わかば、どんだけ?ってくらい走り回ってます。
昔実家で飼っていた犬より走ってます。
猫ってこんなに「走る」イキモノだったでしょうか?
しょらもひなたも「もうかんべんして~」と逃げ回ることさえ(^^;


きょええぇぇぇーーー!!!!
c0165805_20422387.jpg



でも結局なんだかんだでわかばにつきあうしょらひにゃなんです。

やせとけやせとけ(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-19 20:49 | にゃんず

わかばの憂鬱


実はコレ、
c0165805_21265445.jpg



そしてコレも
c0165805_2127014.jpg



フテ寝なんです。



PCいじってると構ってもらえないのですぐにご機嫌ナナメになります。
でもここ(PCラックの下)に入るとコードを齧ったり引っ張ったりされる心配から
引きずり出されます。それを逆手にとってココに立てこもるという大技を身につけました。


やっと抱っこしてくれまちた~
c0165805_2127614.jpg



パパのおひざでねるのがいちばんでしゅ♪
c0165805_21271183.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-17 21:39 | にゃんず

まなざし


しょらしゃん、ちょっとキリリ。
c0165805_21205173.jpg



ひなた、いつもどおりぽや~ん。
c0165805_21205892.jpg



わかば、どーしてもピンボケ(^^;
c0165805_2121412.jpg




さるお方からブログサボるなとお叱りを受けてしまいました。
あのねぇ結構大変なのョ、ネタ考えるのって。
とてもぢゃないけど自分はお笑い芸人とか作家とかには
転職できないな~などと、どーでもいいことを考えながら充電してました。


ひなたがわかばのことをグルミンし始めました。
わかばは自分でグルミンすることも少ないので(なぜ?)
他ニャンに舐めてもらうことの意味がよく分かっていないのか
ガブガブと噛み返しています。方やナメナメ、方やガブガブ。
笑っちゃって写真に撮れません。



突然ですがここでクイズです。
わかばは一体、どんな夢を見ているのでしょう?


1.ウルトラマンになった夢を見ている。
2.仮面ライダーになった夢を見ている。
3.ジョン・トラボルタになった夢を見ている。

c0165805_21211056.jpg


正解は、聞き出せたら発表します。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-16 21:32 | にゃんず

暑いので


行き倒れてます。
c0165805_22124854.jpg



ここでも行き倒れてます。
c0165805_22125595.jpg



こっちでも行き倒れてます。
c0165805_2213133.jpg



さすがにいきなりの真夏日は堪えますね(^^;
オアシスへ行く元気もないみたいです。




かと思いきや、こんなところでくつろぐ一幕も。
c0165805_2213896.jpg

ネコのクセに著しく上下運動がヘタニガテなひなたが
カーテンレールの上に真っ先に登るようになり、
しかもくつろいぢゃうなんて思いっきり予想外です。

1歳半を目前にしてやっとネコとしての自覚が芽生えたのでしょうか(笑)。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-08-10 22:22 | にゃんず