<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

初雪


今日は
c0165805_22204522.jpg



みにゃさん
c0165805_22205135.jpg



揃ってアンモニャイトになってます。
c0165805_22205696.jpg



寒いもんね~。

そりゃ初雪も降るってモンです。





タイヤ交換しなきゃ(゜Д゜)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-31 22:25 | にゃんず

エンドレス


晩ご飯前の日課です。
私が帰宅して着替えがすむなりウニャー!、ムキャー!と、もんのスゴイ催促をするんです。


延々とエンドレスで続きます。

わかばはこの「もけもけ丸」がホントに大好きです。
実家ママ、ありがとうございます(^^)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-29 22:06 | にゃんず

堪能中


そらはベッド(小)がお気に入り。
ご覧のとおりメッチャ変形するほど力一杯フミフミします。
c0165805_21515398.jpg



ボクとはいるよりひとりではいるほうがたのしいでちか・・・。
c0165805_21515946.jpg



そうらしいよ。
でもそういうキミも、


c0165805_21572324.jpg



ひとりで満足げにてっくり返ってるじゃん(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-28 21:58 | にゃんず

ついに!


ついにそらひなが同じベッドに!
c0165805_17564748.jpg


この日を待ってたよ~(ToT)


お! わかばも入るの???
c0165805_17565399.jpg





そうはうまくいきませんでした~。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-24 18:05 | にゃんず

オモテとウラ


わ! なんだかスゴイかっこで寝ています。
c0165805_22215398.jpg



と思ったら起きてました。
c0165805_2222332.jpg



どこでそんな凶悪顔覚えてきたんですか?(^^;
c0165805_2222829.jpg



でもホントは甘ったれ~なんですよぉ。
c0165805_22221473.jpg




シャツのシミはわかばのよだれと鼻水です(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-23 22:25 | にゃんず

気に入った♪


しょらしゃん、奥さんの大作となりつつある材料の布が気に入ったようです。
c0165805_21213588.jpg



カメラを向けても
c0165805_21214147.jpg



全く動じません。よっぽど気持ちいいんですね~。
c0165805_2121519.jpg



この「への字口」が可愛いんだな♪
c0165805_2122253.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-21 21:26 | にゃんず

はしっ!


おやおや? 取っ組み合いではなさそうですが・・・?
ちょっとわかりにくいので近寄ってみましょう。
c0165805_2391543.jpg



ひなた兄タンだいしゅきでしゅ♪
c0165805_2392071.jpg


最近この2にゃん、取っ組み合いだけでなく
こういうシーンも増えてきました。


・・・。
c0165805_2392876.jpg


羨ましいのか、訝しんでるのか。
視線のその真意の程は、謎。(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-19 23:17 | にゃんず

たしなみ


おしゃいほうはおんなのこのたしなみでしゅ。
c0165805_20342539.jpg



でもあきちゃいまちた。
c0165805_20343130.jpg



もうおねむでしゅ。。。
c0165805_20343740.jpg




今日唯一「動き」のあったわかばも結局、寝ん猫でした。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-18 20:38 | にゃんず

冬近し


もう日中の最高気温は余裕で10℃台、最低気温も当たり前に一桁です。
そのせいか、より一層寝ちゃってます。

c0165805_1912390.jpg



もうへいきでちっ!
c0165805_19132157.jpg

ひなた、ちっくんの副作用もなく元気です。


そら、なぜか監視調(^^;
c0165805_19132636.jpg




来週末まで悪天候が続くようなので
にゃんずもきっと開店休業の一週間ですね。



うらやますぃ。。。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-18 19:19 | にゃんず

来るな!と言われても


奥さん、只今大作に没頭中です。   #洋裁が趣味だったりします
ん、よく見るとわかばが。。。
c0165805_20543128.jpg



「ネコ危ないから連れてってー!」という奥さんの悲鳴をよそにそらも探索開始。
c0165805_20543882.jpg



こんなおおきなおうち、
みすごすわけにはいかないです!
c0165805_20544665.jpg

だよねー(^^;


でも、


ひなたは全力おねんね中。
c0165805_20545165.jpg

明日の明け方には平常営業に戻るんだろうけどね(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-10-17 21:11 | にゃんず