<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

三ニャ三様


おやおや、
c0165805_1471897.jpg



みにゃさん、
c0165805_1472485.jpg



それぞれ個室でお寛ぎですか。
c0165805_1473061.jpg



いよいよ本格的に雪が降ってきました。
時折風も強くなって吹雪っぽくなる瞬間もあります。
んー、コレは積もりそうだな。。。

そんな今日、決して暖房をケチっているわけではありませんが(笑)
寒さに耐えかねたのか本能的なものなのか
それぞれの場所で暖を取っています。

では私も布団の中へレッツゴー!(爆)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-28 14:12 | にゃんず

2対1


カラスさんが随分近くで変わった鳴き声を上げています。
もう釘付け。
c0165805_19381431.jpg



でもおじょーはベッドから垂れながら伸びてます。
全く意に介せず。
c0165805_19382047.jpg



わかはとひなたとくっ付いてるところを良く見ます。
そらもわかばをフン縛って(笑)グルミンしてあげてます。
今日も三つ巴の追いかけっこをしてました。
でもどういうワケか「そらひな」2ショットが圧倒的に多いです。

単に一緒に過ごした時間の長さからでしょうか?
それとも「何か」あるのかな?





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-23 19:55 | にゃんず

ふぅ。。。


えー、とても嬉しいことや良いことが重なることを
「盆と正月が一緒来た」なんていいますが、
先週・今週と私には「地震雷火事親父」がいっぺんにやって来ました(^^;


c0165805_2024924.jpg



「だーかーらー!、何度も説明したでしょ!!」とブチ切れそうになるのを
どうにかこうにか堪えて解決策を探り、なんとか一山乗り越えたところであります。


c0165805_20241559.jpg



そんな弱り目に祟り目状態なのを察してくれたのか
猫たち、特にそらがずっと傍についてくれます。
寝るときも電気を消して布団に入るなり我先にと乗っかってきて
朝まで一緒に寝てくれます。暖かいったらありゃしない。


c0165805_20242075.jpg



「ごはんくれー」、「のどかわいたー」、「ボールなげてー」などなど
毎日甘え放題の3にゃんですが、たまにはいいトコ見せてくれます。
これからもヨロシク。


キミ達の代わりにかーちゃんに数え切れないほど怒られてあげてるんだから(爆)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-21 20:51 | にゃんず

次の問いに答えなさい。


ある朝の出来事です。
c0165805_2035221.jpg



スパッと起きられないとーちゃんの背中の上でフミフミしながら
そらはなんと言っていたでしょうか?
c0165805_2045999.jpg



100字程度で記述しなさい。




一番面白い書き込みを正解とします。






・・・ぜってー誰も書いてくれないよね。。。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-17 20:08 | にゃんず

破壊神降臨


ここも、
c0165805_219569.jpg



これも、、
c0165805_2191185.jpg



こっちも、、、
c0165805_21132687.jpg



このヒトの仕業です!!
c0165805_21133655.jpg



ボクたち「よいこ」だからそんなことしないも~ん。
c0165805_21134526.jpg



そう? けっこう微妙だよ(笑)




ま、犯ニャンがだれであれ




怒られるのは私ですが(爆)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-16 21:15 | にゃんず

冬のお楽しみ


しょーらしゃん、なにしてるの?
c0165805_21303011.jpg



とーちゃんのアシ、まくらにちょーどいいのさっ
c0165805_21303633.jpg



猫飼いのなら誰もがお待ちかね(?)の冬がやって来ました。
ツンデレボーイのそらもこのとおり。
夜に私の布団に乗っかってくるだけでなく、
昼間にソファで横になっててもベタベタです♪



いや、暖房ケチってるワケではないですよ、決して(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-14 21:35 | にゃんず

薫る秋


ん? 何か薫るかな?
c0165805_2227589.jpg



サンマの旬はもう終わっちゃったよ。
c0165805_22271091.jpg





実のところは裏の森でカラスが騒いでるだけです(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-09 22:29 | にゃんず

ささみ♪ ささみ♪ ささみ?


ささみだーーー!
c0165805_20292029.jpg



ひさしぶりですぅ~♪
c0165805_20292714.jpg




本日、近くのスーパーでささみが特売だったので久々に振舞いました。
うちではいわゆる「猫用おやつ」は一切あげません。
その代わりに精肉のささみを白湯で茹でたものをたま~にあげます。



待ちきれないこの顔(笑)
c0165805_20293315.jpg



もうひとつ狙ってペロリンチョ(笑)
c0165805_20294022.jpg




・・・?
c0165805_20294720.jpg



これなんでしゅか?
c0165805_20295263.jpg



意外なことにわかば、ささみに全く興味を示しません。
ほんの少しお口に入れてあげるとビックリドッキリまん丸お目目で
飲み込みました。でも、何度鼻先に差し出してもちょびっとクンクンして
すぐにプイッとそっぽ向きます。


好みといえばそれまでですが、こんな猫もいるんですね。。。
ささみはお気に召さないようですが、毛玉ジェルは猛然と舐めるヘンな猫です(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-04 20:44 | にゃんず

リサーチ抜かりなし


ライバル会社(笑)のチェックも怠りません。
敵を知り己を知れば百戦危うからず。
c0165805_22494672.jpg



なんかもんくあるでしゅか!?
c0165805_22495315.jpg



ちょうないかいひはらってもらわないとこまるんだよね!
c0165805_2250085.jpg



なんてことは言ってないと思いますが。



町内会とか管理組合とか、必要だけどイザ回ってくるとメンドくさいですよね(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-02 23:06 | にゃんず

夢の3ショット


3にゃん仲良くおねんねです(笑)。
c0165805_21211098.jpg



宝くじ当選とリアルでの3にゃんおねんね。

どっちが先に訪れるかスッゴイ微妙(爆)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-11-01 21:25 | にゃんず