<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

good night and happy morning


ゆっくりお休み。
c0165805_22561227.jpg



明日もきっと
c0165805_22561889.jpg



楽しいことが待ってるから。
c0165805_22562833.jpg




来年も、来年こそ

皆さまに幸多き年に。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-12-31 23:05

ようやく


ようやくお休みに入りました。
今年の年末はギリギリまで何だかんだと引き摺られて
内容や量の割りに疲れました。

でもやっと猫たちと遊びほうけられるかと思うと
ついついカオがほころびます。



まずはひなたと綱引き(?)。
c0165805_127043.jpg



彼はいつでも真剣勝負。ものすごい引きの強さです。
c0165805_127580.jpg



経験ないけど、これはきっとマグロ級でしょう。
c0165805_1271288.jpg



訂正。ホホジロザメ級のようです。
c0165805_1271966.jpg




わかばだって負けてません。
最近、お転婆度が更にUPしています。
c0165805_1272496.jpg




基本、クールなそらだって
c0165805_1273098.jpg



時にはこんなにフィーバーしちゃいます。
c0165805_1273578.jpg




明日あたりからところによってかなり天気が荒れるようです。
帰省される皆様、十分にご注意くださいませ。

ではとり急ぎ、

よいお年を。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-12-30 12:16 | にゃんず

ちょっと一息


どうも、そらです。
c0165805_20532470.jpg



ねんまつはいそがしくてクタクタなのでとーちゃんときゅうようにつとめてます。
c0165805_20533133.jpg



はー、きもちいいわ~。やっぱおひるねってさいこう。
c0165805_20533715.jpg



ハッ、なんかアレおもしろそう。。。
c0165805_20595966.jpg





ヘロヘロですがちゃんと生きております(w





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-12-20 21:01 | にゃんず

寒い!


今日は日中、+1℃までしか上がらなかったようです。
時折雪もちらついて本格的に寒くなってきました。

そんなワケで(どんなワケ?)みんにゃちょっと大人しめ。



c0165805_20483898.jpg

わかば、もけ丸とお澄まし~。



c0165805_20484470.jpg

「ん?」なお顔のしょらしゃん。



c0165805_20484942.jpg

ちょびっとキメ目線(笑)のひにゃ。



気がつけばわかばも7ヶ月。そろそろ避妊手術を考えなければ。。。
年内には終わらせたいなぁ・・・。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-12-03 20:57 | にゃんず

元気です。


しばらくご無沙汰しておりました。
年末に向けてなんだかんだ忙しく、帰りが遅くなりがちで。。。と
もっともらしい言い訳をしてみる(^^;

寒くなってきましたがみんにゃ元気にしています。














ひなた、やる気なさげですが逆です。

遊んでいたら反応があまりに面白くて途中から撮影したので
もうへばってしまったのです(笑)。

ひなたの反応が一番楽しいんですよー。
今度からは先にカメラを用意します。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2009-12-02 20:36 | にゃんず