<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

矛盾。


しょらしゃん、穏やかなお顔でお鼻真っピンク。
c0165805_17532759.jpg


寛いでいるのか、コーフンしているのか。

今でも区別がつきません。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-31 17:57 | にゃんず

むむ・・・?


わかばの首の付け根付近なんですけど
c0165805_20114781.jpg



シルバーのはずなのに、微かに赤っぽい感じがするのわかります?
c0165805_20115542.jpg



まさか、


伝説の「Xカラー」・・・


なワケないかw




ああ、ラグのカテなのにノルのマイナーネタだorz





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-29 20:15 | にゃんず

や、やっぱり・・・


いえね、以前から薄々感じてはいたんですよ。




「まさか」と首を振り、




「もしや」と疑い、




そしてとうとう動かぬ証拠をつかんでしまったのです。




その背中にはっきりと。



c0165805_2083684.jpg




ウワァァァァン、やっぱりひなたの中には小さいオッサンが入ってるんだぁぁぁぁ!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-25 20:17 | にゃんず

あの~、、、


しょらしゃん、ご満悦のところ大変申し訳ありませんが、、、
c0165805_22182434.jpg



とーちゃんのルームシューズ返して頂けませんかね?
c0165805_22183047.jpg



そら、ナゼか私のルームシューズが好きでよくこうして抱き枕にしています。



わかばもたまにちょっかい出します。




もっぱら抱き枕にはせず、フレーメンして楽しんでます(爆)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-24 22:33 | にゃんず

くつろぎ♪


@キャットタワー(小)上段
c0165805_237774.jpg



@キャットタワー(小)中段
c0165805_2371252.jpg



@キッチンワゴン
c0165805_2371749.jpg




そこは特等席ですか? ドベですか? 3番目の方・・・






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-20 23:10 | にゃんず

逃げろー!


ヤツだー! ヤツが来たー! みんな逃げるんだー!!
c0165805_20382537.jpg



JAWSがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
c0165805_20383267.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-19 20:41 | にゃんず

冬毛♪


冬毛♪
c0165805_21222039.jpg



冬毛♪
c0165805_2122289.jpg



冬毛・・・?
c0165805_2122344.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-18 21:23 | にゃんず

人気の物件2


お客様。こちらの物件、お気に召されたようですね。
c0165805_22275153.jpg



華美と無駄を徹底的に排除し、機能美を徹底的に追及しつつ(以下省略)
c0165805_22275753.jpg



住まわれる方に等身大の物件となっております。
c0165805_2228213.jpg



お客様、ご満悦中のところ大変恐縮でございますが、
c0165805_2228942.jpg




こちらの物件、資源回収に出させていただきますので

至急ご退出くださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-17 22:39 | にゃんず

人気の物件


今日、急に人気が沸騰した物件です。
c0165805_20403958.jpg



見晴らし良好・ワンルーム・角部屋・バルコニーつき・餌場直近(爆)。
今まで見向きもされなかったのが不思議です。


見学に順番待ちが出ています。
c0165805_20404832.jpg



どうです?最高の物件ですよ。どうぞ前向きにご検討を。
c0165805_20405436.jpg




てか、毎日使えよ。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-11 20:46 | にゃんず

しっぽ


わかばのしっぽです。


c0165805_20465750.jpg



エゾリスぢゃないですよ(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-01-09 20:48 | にゃんず