<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どーんとまとめて(笑)


最近、週1投稿が根付きつつあります。
私は残業続きだと電池を急速に消耗してしまって
すぐに更新をサボってしまう根性ナシなのです。
何があっても毎日更新されているブロガーさんを
心から尊敬してしまいます。。。

というわけで我が家の一週間の模様をダイジェストでどうぞ。


c0165805_10455033.jpg


c0165805_10455652.jpg


c0165805_10461223.jpg


c0165805_1046189.jpg


c0165805_10463796.jpg


c0165805_10464395.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-28 10:48 | にゃんず

久々。


嵐のような一週間でした。毎年のことですがこの時期は
すんごく忙しいのでちょっと疲れてブログサボってしまいました。
こんなときこそ、癒しをくれる猫たちがいてくれてとっても助かってます。

c0165805_1229632.jpg


c0165805_12291315.jpg


c0165805_12291857.jpg


c0165805_12292497.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-21 12:30 | にゃんず

本日の勝者


文字どおり、勝利の美酒に酔いしれています。
c0165805_23174249.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-12 23:20 | にゃんず

我関せずに


c0165805_1455216.jpg


唯、無人の野を行くのみ。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-11 14:55 | にゃんず

驕れる者も


c0165805_14532793.jpg


久しからず。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-11 14:53 | にゃんず

隙あらば


c0165805_14484884.jpg



c0165805_1449495.jpg



掠めること火の如し。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-11 14:51 | にゃんず

男子たるもの




一国一城の主たれ。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-11 14:47 | にゃんず

こんな吹雪の日は


ぬくぬくゴロゴロするに限りますね~。
c0165805_21455923.jpg


あの~、そろそろ契約書にサイン頂きたいのですが(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)

どーでもいいことですが
[PR]
by ym2724 | 2010-02-07 21:50 | にゃんず

うれしー!


キミもここで寛いでくれたこと。
c0165805_19374537.jpg



それよりも





キミがここに自力で出入りできたこと。
c0165805_19375587.jpg





だってー、チョイメタボなんだも~ん(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-02-01 19:40 | にゃんず