<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気がつけば


丸一ヶ月も更新してませんでした(^^;
いやね、ホント忙しかったんスよ。
帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらもう寝るだけの日々でして。。。
その分奥さんが遊んでくれてたのでご心配なく(?)。


しょらしゃんてっくり返っておくつろぎ~。
c0165805_2254310.jpg



ひなたはちらっと男前。
c0165805_2255522.jpg



わかば、ますます美人さんになってきました。背中のリボンは、
c0165805_2304580.jpg



腹帯です。そう、卒業式済ませました~。
c0165805_2305262.jpg

とあるブリーダーさんのHPで紹介されていたものです。
素材はパンストなのでよく伸びてフィットもするし、おまけにゴワつかないので
全くと言って良いほど嫌がりませんでした。


もう傷はすっかり治って元気いっぱい。
c0165805_231557.jpg

いつもの様にPCやってるとデスクに乗ってきてわざわざ私の目の前で寝ます。


ひなた、モフモフなのかデブデブなのか。。。
c0165805_2312163.jpg

とにかくすごい面積です。


なにをどうしたものなのか、お耳がひっくり返っています。
c0165805_2312626.jpg



キリッとキメたってダメですよ~。
c0165805_23121084.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)

関係ないですが
[PR]
by ym2724 | 2010-03-22 23:18 | にゃんず