<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

その魅力は


わかば、ぺろりんちょのワケは、
c0165805_21402771.jpg



これです。
c0165805_21403265.jpg



け~たいらじお~!(某ネコ型ロボット風)
c0165805_21403740.jpg



なぜかアンテナの先端にだけ興味を示します。
c0165805_21404129.jpg



私にはその魅力はよく分かりませんが
わかばのひそかなマイブームのようです。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-04-30 21:45 | にゃんず

久々に動画を


今日から連休入りの方も多いと思います。
私もGW確保のためがんばりました。
年中無休でGWな猫になりたい今日この頃です。



奥さんがそらにちょっかいをかけてました。
明らかに迷惑そうですね(笑)。
c0165805_21255280.jpg



箱は必ずチェックします。猫として当然の義務らしいです。
c0165805_21332391.jpg



そらもマッタリin箱。
c0165805_21334375.jpg



ちなみにウチではこの状態を「ありがたい顔になってる」と呼んでいます。
c0165805_21335790.jpg



その横でわかばがぱっか~んと開いています。だいぶん暖かくなってきたもんね。
c0165805_21364854.jpg



最後に久々の動画です。

ワタクシ的にはボツなのですが奥さんの強力プッシュによりご紹介です。

「オモテ出ろやぁ!」
「上等だよテメー!」
「かかってこいやぁ!」
「ビビッてんじゃねーぞコラぁ!」

みたいな感じでアテレコしながら見てください。
デガワ風に。


そらは革製品が大好きです。

奥さんの何とかというスリッパ。
まるで現役時代のアントニオ猪木がヘッドロックしているかのようです。
もうしばらくそのままにしておいたら本格的にカジカジしていたことでしょう。
奥さんが耐え切れずギブしたのでここで撮影終了。

チッ。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-04-29 21:55 | にゃんず

私はダラダラしてるのではなく


そらが私の足を抱き枕にしたり、
c0165805_232815.jpg



ひなたが私の脚をローソファにしたりして
c0165805_2321383.jpg



身動きが取れないのです。決してダラダラしているのではありません。

これを振り払うなんて飼い主失格であります。分かりましたか?ウチの奥さん。





さて、話は変わります。

今朝のワンシーンです。

c0165805_2321836.jpg


わかばが背後霊と化しています。

見ようによっては「母鳥の背中に入り込んだひな鳥」のようにも見えます。

あるいはもしかしたら、エグザイルのモノマネかも知れません。



そんなわかばの衝撃の正体が明らかになりました。

コヤツ、やはり猫ではありませんでした。

なんと!


c0165805_2322336.jpg



グレムリンでした。(゜Д゜)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-04-17 23:16 | にゃんず

ひなた


「おとぼけ」に耳としっぽを生やしたような(笑)ひなたですが
c0165805_2127177.jpg


時にはこ~んなカワイイお顔もできたりします。
c0165805_21271079.jpg


そんなひなたはそら兄タンがダ~イ好き。
c0165805_21271541.jpg


しつこくし過ぎて足蹴にされても
c0165805_21272475.jpg


決してめげることなく甘えます。
c0165805_21273195.jpg


そんなひなたことをぢつはそらも大好きだったりします。
c0165805_21273782.jpg


「まったくしょうがないニャ~」というそらの嬉しそうなボヤキが今日も聞こえる我が家です。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-04-13 21:37 | にゃんず

そら


以前から紹介していることですが
c0165805_19225352.jpg



そらは私が布団を被ってゴロゴロしていると
c0165805_19225852.jpg



必ずと言って良いほど乗っかってきて一緒にゴロゴロします。
c0165805_1923443.jpg



普段はツレないクセに、この時ばかりはベタ甘です。
c0165805_19231166.jpg



でも写真撮影とはいえあんまりいぢると
c0165805_19231986.jpg



やっぱりプイっと行ってしまいます。
c0165805_19232753.jpg



そんなそらの向こうにチラリと奥さんの新作です。

そらと色がカブっているのはホントのホントに偶然です。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-04-12 19:32 | にゃんず

わかば

なんだか不機嫌そうな感じですが
c0165805_20265429.jpg


ソファーとクッションの隙間にもぐりこんで実はとっても上機嫌。
c0165805_2027051.jpg



まだ雪が残るというのに早々と春眠暁を覚えまいといしているそらひなとは対照的に
元気いっぱいなわかば。ちょっとかわいい写真が撮れました。


ん~、まるでお見合い写真(笑)。まだ冬毛でもこもこです。
c0165805_2027494.jpg


あれ、その背中・・・
c0165805_2027966.jpg

ウワアァァァァン!! わかばの中にも小さいオッ◎ンがいるんだーヽ(`Д´)ノ






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-04-04 20:54 | にゃんず