<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

乗っ取り


ちょっと気を抜くとすぐこれです。
c0165805_20143642.jpg

放っておくといつまで~も乗ってます。



ウチ、フローリングなのでスリッパないと地味に辛いんですけど。。。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-31 20:17 | にゃんず

その後


昨日の土俵入り(笑)のあと、そのまま見ていたら




みんにゃそのままのポジショニングで寝てしまいました。
c0165805_23475548.jpg




よく見ると寝てると言うより
c0165805_2348167.jpg




居眠りちっくな雰囲気ですね。
c0165805_2348639.jpg




「そんなことないです。起きてます。」
c0165805_23481148.jpg




気にせず寝てていいんですよ。




カリカリ減らしたりしませんから。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-30 23:52 | にゃんず

久々に1日2投稿目


最近、こんなポジショニングでお昼寝するのがブームです。
c0165805_21212920.jpg




右からあんこ・みたらし・ごまです。
c0165805_21213530.jpg




でも正面から見ると「土俵入り」!(笑)
c0165805_21214143.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-29 21:26 | にゃんず

こう見ると


ラグの眼の青さって
c0165805_1257510.jpg



いいですね~。
c0165805_12571078.jpg



撮り手がヘボくてもこんなにキレイ(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-29 12:58 | にゃんず

昨日とは


打って変わってチョーくつろぎのみにゃさん。


のび~。
c0165805_21124968.jpg




続いて




ちぢみ~。
c0165805_21125818.jpg




くるんとシッポがポイントね。




このベッド、こんな形だっけっかな~?
c0165805_2113480.jpg




わかばもタレタレです。
c0165805_2113983.jpg




タレタレというよりトロトロだね。
c0165805_21131418.jpg




ひなたもちょっとアンニュイ。
c0165805_21131958.jpg




これからラグやノルを迎えようとお考えの方、



基本はこっちです。



決して昨日のが普段の姿ではありませんのでどうぞご安心を。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-27 21:31 | にゃんず

Usually another one side


今日はみんにゃのこ~んなおすまし写真をと思いましたが、
c0165805_22154650.jpg



奥さんが自ら封印したはずのラビットファーのねずみさんを投入したモンだから




ウルフわかば、スイッチオン!
c0165805_2215534.jpg





ついでにジョーズひなたもスイッチオン!
c0165805_2216064.jpg





でもそらはカメラを向けるとすぐにプイッ。
c0165805_2216797.jpg





我が家に来て早2年。
そろそろ猫被るの止めても良くね?





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-26 22:14 | にゃんず

チラッ


チラッ
c0165805_2144151.jpg



チラッ
c0165805_21442070.jpg



ド~ン!
c0165805_21442555.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-25 21:45 | にゃんず

春眠暁を・・・


ってなワケではないのでしょうが、みんにゃで仲良くお昼寝です。
c0165805_0333242.jpg



いったい何に驚いているのでしょうか?
そらはビビリさんなのでよくイカ耳になります。
c0165805_0333943.jpg



わかば、久しぶりにPCデスクで甘ったれ。
c0165805_0334928.jpg




ひなたはいつものおじいちゃん顔しかしてなかったので
今日は省略です(笑)。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-23 00:39 | にゃんず

やっと来た!


札幌にもようやく春が来ました。
近所の公園で奥さんが春を満喫。
c0165805_2061685.jpg



c0165805_2062116.jpg



c0165805_2062559.jpg



ポカポカ陽気で気分が和んだのか、珍しく仲良くベッドに入っています。
c0165805_2063081.jpg



そらさんもキリッと決めているようで、何となしに眠たげ。
c0165805_2063486.jpg



わかばの最近のマイブーム。なぜかここに潜り込むんです。
c0165805_2063974.jpg


どアップ~。
c0165805_206458.jpg



最後にオモシロ動画(?)です。
しっぽがスーパーサイヤ人になっています。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-19 20:17 | にゃんず

フレキシブル


朝晩は未だに吐く息が白い北の都からお送りしています(笑)。
もう6月が目前だっちゅーのに最低気温は一ケタ台って。。。


そらさんの視線の先には、
c0165805_23165149.jpg



このかた。
c0165805_23165693.jpg



2にゃんの間に飛び散る火花が見えそうです。
そして、
c0165805_2317268.jpg



すんごい体勢で迎撃!
c0165805_2317816.jpg



いや~、猫って
ホントに柔らかいですね!





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
[PR]
by ym2724 | 2010-05-13 23:27 | にゃんず