<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

悪だくみ


狙ってます。
c0165805_2127442.jpg





狙ってます。
c0165805_21274999.jpg





狙ってます。
c0165805_21275452.jpg








↓ひそかにロックオンしちゃってる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-30 21:33 | にゃんず

カワイサあれこれ

今日はちょっとカワイイかんじで。




抱っこされてトロトロです。
c0165805_2174511.jpg





お昼寝お昼寝。
c0165805_2175234.jpg





ありゃー、カッコカワイイ!
c0165805_2175818.jpg








↓自信があるのはオモシロ勝負だけぢゃないわよ!という方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-29 21:41 | にゃんず

いやはや、


いくらなんでも暑すぎでしょ。。。
c0165805_22594070.jpg

完全に白旗状態です。






↓暑さに耐え切れず猫と一緒にサマーカットしちゃった人、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-28 23:01 | にゃんず

ここに


ひとつの都市伝説を証明します。





掃除機で毛を吸われるのが好きな猫は実在します!







↓掃除機で吸われるどころか二槽式なら洗濯機でのシャンプーもOK!という猫を飼っている方、
 スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-27 20:53 | にゃんず

メルトダウン


さすがに
c0165805_14355161.jpg





急なこの暑さは
c0165805_14355692.jpg





参ってしまいます。
c0165805_1436173.jpg







↓この暑さの原因となっている燃え上がる恋をしている方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-27 14:41 | にゃんず

奥さんが


久々に趣味の洋裁を再開しました。
c0165805_2332846.jpg





ひなた、奥さんの指示を真剣に聞いてお手伝いする気満々です。




昨日アップしたそらの写真を褒めたら気を良くしたのか
今日もアップ写真に挑戦したようです。




c0165805_2333481.jpg





でもにわか仕込みではそうそう巧くいきません。





↓下手な鉄砲数打ちすぎて疲れちゃう人、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-25 23:11 | にゃんず

見れば見るほど


なんとも言い難いイイ顔してます。
c0165805_22212253.jpg





↓言葉なんかいらないときがある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-24 22:27 | にゃんず

二面性


わかばは時々、なんとなくアヤを付けた座り方をします。
もしかしてモデルデビュー目指してる?
c0165805_23311222.jpg






このマドマゼ~ルポーズももうおなじみ。
アングルのせいもあるでしょうけど、妙な貫禄というか威圧感が(笑)。
c0165805_23311713.jpg






明るいと瞳孔が細くなって更に野性味up↑。
c0165805_23312241.jpg





でも寝姿はまだまだお子にゃまです。
c0165805_23312690.jpg







↓いつまでもオトナとコドモが同居している方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-23 23:40 | にゃんず

クセ


ひなたの座り姿はどっしりとスタビリティに溢れています。
c0165805_2212484.jpg





そんなひなたはしょっちゅう爪をカミカミ。
c0165805_2212978.jpg





後ろ足も念入りに。
c0165805_22121647.jpg






今朝ちゃんと切ってあげましたから!







↓子供の頃、爪を噛む癖があってよく叱られた方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-22 22:18 | にゃんず

○○モード


そらはこうしてちまっとお座りします。
c0165805_222132.jpg





すっかり夏毛のはずなのに、まるで毛を膨らませたインコのようにふわふわです。
相変わらず毛足は短いけどね。
c0165805_2221798.jpg





なんだかいつもと違ってカワイイ系のお顔です。
c0165805_2222242.jpg





「さわるのはスキ。さわられるのはキライ。」という
ツンデレなそらの「デレ」の面、かな。





↓写真写りモードのキメ顔をお持ちの方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-06-21 22:10 | にゃんず