<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

目線を変えると


新しい何かが見えてくるかな?
c0165805_21154720.jpg



フリスクあげた覚えはないけど。






↓来年は大胆なイメチェンを予定している方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-30 21:16 | にゃんず

ストーブのスイッチを切ろう


猫と仲良くなれるよ。
c0165805_17502957.jpg



地球とももっと仲良くなれる、かも。



でもエコエコ詐欺にはご注意を。








↓常々「本当のところ」を知りたと思っている方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-29 17:53 | にゃんず

お休み前に


実に猫らしい穏やかな表情。
c0165805_215918100.jpg




と思いきや、このあとひと暴れするんだなーこれが。

真っピンクのお鼻がサインです。







↓よく「行動に予兆がある」と言われる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-28 22:03 | にゃんず

うーん、、、


マニュアルモードにしても意図しない部分にピントが合う。。。
c0165805_0175273.jpg




性能と手軽さは本当にトレードオフにしかならないのだろうか?







↓まずは道具のせいにしたい方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-28 00:21 | にゃんず

問題です


すでに満腹なのはどっちでしょう?
c0165805_16563868.jpg




カリカリは別腹??







↓食前食後にご飯を食べちゃう方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-26 16:58 | にゃんず

祭りのあと


いやー
c0165805_1972699.jpg




ゆうべは久々にやっちゃいまして
c0165805_1973196.jpg




最近の若いモンはだらしないっ
c0165805_197373.jpg




そんな光景が多々繰り広げられている土曜日では?

ウチはケーキでおなか一杯になってお酒に手をつけませんでした。
これからです。






↓ヤドリギの下でkissしちゃった(酔った勢い含む)方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-25 19:17 | にゃんず

サンタは来なくなったけど


ケーキは今年もやってきました。
c0165805_2042833.jpg




風物詩にのっかるのは決して無節操ではないと思う。







↓理屈はさておき楽しいのが一番だと思う方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-24 20:48 | にゃんず

裏腹


スゲー顔してますがキモチイイんです。
c0165805_22405372.jpg



ここで怯んだら負けです。







↓ついつい好きな子にはいじわるしちゃう方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-23 22:43 | にゃんず

守護神


カドをかじるので置いてみました。中身はもうほとんどないのですが効果抜群。
c0165805_17593215.jpg




新しいの買うのはもうちょっと待とう。







↓3日以内にバレると思う方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-22 18:01 | にゃんず

駄々っ子


おもちゃ売り場でよく見ますね。
c0165805_22505794.jpg




ねだってるのはもちろんカリカリですが。







↓おねだり上手を自負している方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2010-12-19 22:53 | にゃんず