<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

収納上手


しかもセルフで。
c0165805_19312583.jpg



リビングの真ん中に出しっぱなしなのは間違いなく奥さんの私物だけです。

ブログ写真を撮る時だけフレームの外に押し出してます。







↓「片付けられない女」としてTVに出ようかと思っている方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-31 19:35 | にゃんず

お休み前に


みんなで夜食をペロリ。
c0165805_2335468.jpg



我が家では体重管理のため1日分の総量を小分けで食べさせているので
c0165805_23355183.jpg



いわゆる夜食には当たらないのかな。
c0165805_23355689.jpg



アタシだって若い頃は12時過ぎてからカップラーメンに生卵入れて食べてたさ。

今はもう翌日にどんなツケを払うことになるか分かったモンじゃないからしませんが。






↓今この瞬間、夜食を口に運ぶ手にためらいが宿った方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-30 23:46 | にゃんず

アピール


何がお望みかというと
c0165805_15242510.jpg




ナデナデなんです。
c0165805_15243091.jpg




アピール=カリカリとは限らないんです。







↓おねだりする時とごまかす時の態度がバレバレと言われる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-30 15:32 | にゃんず

久々に


お布団以外での甘ったれ。
c0165805_20305924.jpg




お互い満足ぢゃ~。
c0165805_203184.jpg




まぁまぁ、妬くねぇ妬くねぇ。
c0165805_20311420.jpg




あ、カリカリ欲しいだけッスか。







↓猫との暮らしは甘え甘えられが醍醐味だと思う方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-28 20:50 | にゃんず

趣向を変えて?


ニヒルな感じで甘えています。
c0165805_20164711.jpg



ギャップととるべきか、矛盾ととるべきか。






↓竹中直人みたいに笑いながら怒れる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-26 20:20 | にゃんず

至福の時


結構本気で思うんです。
c0165805_23272456.jpg



時よ止まれ、と。







↓猫が乗っかってくるから布団は夏掛けという方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-24 23:29 | にゃんず

ラブ発射


そらは1日数回、奥さんにスキスキ光線を発射します。
c0165805_2131225.jpg




こ~んなカオで。
c0165805_21312789.jpg




ラブ出てますね~。
c0165805_21313421.jpg



某マッサージ芸人さんよりラブ出してると思います。







↓そらにラブ注入して欲しい方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-23 21:55 | にゃんず

コントラスト


ブルー、シール、ホワイト、そしてオレンジ。
c0165805_21101470.jpg



あとお鼻のピンクも。







↓正反対な趣味をお持ちの方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-21 21:19

絶賛成長中

若干、野性味が溢れすぎてきた感のあるわかば。
c0165805_22302116.jpg



毛吹きの良さは実家ママも太鼓判です。






↓来年の今頃は更に毛吹いてチューバッカー並みになっていると思う方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-20 22:40 | にゃんず

ちょっとした謎


協力してくれてるのか逃れたいのか、おなか側の時はすんげぇ伸びます。
c0165805_21102477.jpg




しかもしっかりカメラ目線。
c0165805_21104143.jpg




ま、ご想像どおり軽く白兵戦が繰り広げられてるんですが。







↓「その反応、喜んでるのか嫌がってるのか分からないね」ってよく言われる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-01-19 21:33 | にゃんず