<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

hunting


このおもちゃはキャットダンサーに負けず劣らず盛り上がります。


こう見えて本人は相当真剣です。







↓そろそろ新しい恋の狩りに行っちゃう方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-03-27 23:31 | にゃんず

仕草 VS 表情


最上級の甘え技、秘奥義「脱力顔うずめ」。
c0165805_22221167.jpg




羨みのジト目ではなく、寛ぎの「ありがたい顔」。
c0165805_22221688.jpg


ホント、見てて飽きない。






↓表現は常に全身を使ってる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-03-22 22:30 | にゃんず

おねむ


珍しくお膝でず~~~っと寝ています。
c0165805_20374388.jpg





隣にビールの空き缶とかスルメの袋とかありそうですけどありませんから。
c0165805_20375042.jpg





・・・やや未確認生命体っぽいですね。
c0165805_20375871.jpg



早朝に大暴れだったからか昼過ぎにはみんな電池切れ。







↓週末は終日電池切れの方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-03-19 20:47 | にゃんず

くびったけ

こんな小っさい箱でも夢中になっちゃいます。
c0165805_2041295.jpg




遠近法を差し引いてもお顔の方がデカイ?
c0165805_2041867.jpg


ホント、猫って箱が好きですね。






でも、
c0165805_20435257.jpg

箱なんざぁそらの眼中にありません。







その瞳に映っているのは奥さんだけです。
(カメラを構えてる奥さんが映ってるの分かります?)








↓いくつになってもママ大好き!な方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-03-14 20:50 | にゃんず

チョイチョイ


いつもは「膝に乗る→甘えて寝る」なのですが、


本能を刺激してしまったようです。








↓猫の仕草は「チョイチョイ」が最強だと思う方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-03-13 20:40 | にゃんず

災害に際しまして

このたびの大地震・大津波の被害に遭われた皆さまに
心からお見舞いを申し上げます。

身の危険を顧みず被災地で復旧・救助活動に当たられている皆さまに
心から宜しくお願い申し上げます。

ご支援を申し出てくださる世界中の皆さまに
心からお礼を申し上げます。
[PR]
by ym2724 | 2011-03-13 10:58 | その他

ツボ


引き気味のわかばの視線の先には
c0165805_1465685.jpg



しっぽの付け根をコチョコチョされてるそら。
c0165805_147211.jpg



すんごいツボみたいです。
c0165805_147717.jpg



楽しんごの指圧ってホントに気持ちいいのかな。







↓口車に乗せられて変なツボ買ってしまったことがある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-03-06 14:11 | にゃんず

儀式


布団を敷くとコレが始まります。


カメラ向けてない時はもっと激しいんですけどね。








↓1日の終わりに必ずすることがある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-03-01 22:28 | にゃんず