<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

I want more!


これがたまらんのです~
c0165805_23293059.jpg


この時ばかりは触り放題。







↓「ウチの猫にはべっこうの櫛を使っているわよ」という方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-24 23:37 | にゃんず

キャッチコピー


「小さな大満足」
c0165805_23271229.jpg


昔こんな感じのキャッチコピー使った車のCMがあったような。







↓「小さな幸せを見つける達人」を自負されている方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-17 23:30 | にゃんず

驚愕の真実


とーちゃんにもかーちゃんにも興味ありません。
c0165805_23475842.jpg




ボクはスリッパがスキなんです。
c0165805_2348498.jpg



ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!






↓これまでの人生で「知らなきゃよかった」ことが3回以上ある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-15 23:54 | にゃんず

鞍替え


そっけないそぶりで
c0165805_2043675.jpg




じつはべったり。
c0165805_2044137.jpg




アゴ乗せちゃって
c0165805_2044772.jpg




うっとろりん。
c0165805_2045328.jpg



私がソファに座った時だけこうしてなびくんです。
できればパーマネントで。







↓都合に合わせて乗り換えちゃう方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-14 20:11 | にゃんず

ソーラー


ほほぅ、アバレエネルギーはそうやって蓄えてたのね。
c0165805_2075085.jpg


じゃあ今日からカリカリ2割削減で。






↓ワケわかんない理由でお小遣い2割削減されちゃった方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-12 20:10 | にゃんず

過ぎたるは・・・


今日は目覚ましが鳴るより遥か前から営業開始。
c0165805_733016.jpg


おかげで7:00前にはこの有様。


早起きなのか夜更かしなのか。






↓「ウチの子はワタシが起きるまで大人しく待ってます」という方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-12 07:07 | にゃんず

奥さん派


そらは3匹のなかでも随一の奥さん派。
c0165805_22224696.jpg



「だってすきなんだもん」
c0165805_222353100.jpg



モード中はナデナデもし放題。
c0165805_22244018.jpg



なぜここまで露骨に奥さんに甘えるのかは
神のみぞ知る。







↓「ついつい甘えちゃう」人がいる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-09 22:34 | にゃんず

紙一重ならぬ


ん?
c0165805_23491851.jpg



ん~?
c0165805_23492345.jpg



やっぱり!
c0165805_23492784.jpg




普段はこんなに接近することはないのに

間に何かを挟むとこの有様。

素直じゃないね。



しかも、
c0165805_23493218.jpg




期せずしてシンクロまでも。







↓直接よりも間接のほうが何かと得意な方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-07 23:54 | にゃんず

準備万端


さあ、いつでもカリカリだしてくだしゃい!
c0165805_21362993.jpg


ちょっとブレてるのはフライング気味だから。

カリカリは逃げも隠れもしないのに。




無くなることはよくあるけど。






↓週末はデパートの開店と同時になだれ込んじゃう方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-04 21:40 | にゃんず

今年度初の


ヘソ天です。急にカメラを向けられて若干ビビリ顔ですが。
c0165805_23315530.jpg


ちなみに暖房は20℃設定です。

ここまで来たらもういいかげん雪は勘弁願いたい。






↓今週末にタイヤ交換するかしないか迷った方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-04-03 23:37 | にゃんず