<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

健啖家


美味しい顔ってどんな顔?
c0165805_233716.jpg



こんな顔!
c0165805_2331238.jpg



目ヤニは見なかったことに。。。







↓天高く猫とともに肥えまくってる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-31 23:04 | にゃんず

言い訳


あの~、、、
c0165805_2374323.jpg




「「ニャにか?」」
c0165805_2375194.jpg


「猫がデイパックを返してくれなかったから仕事いけませんでした」

って言ったら怒られるよなぁ。。。







↓とんでもない言い訳が通ったことがある方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-30 23:11

三者三様


寄り添っているようないないような。
c0165805_062759.jpg


約1名はこの距離感にご不満そうで。






↓何事もほどほどだよねって方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-30 00:13 | にゃんず

dinner


たまには張り込んでホテルの最上階で優雅に食事。
c0165805_055082.jpg


でもメニューはいつも同じ件。







↓犬はたいてい高所恐怖症だと知ってる方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-29 00:11 | にゃんず

シーズンイン


とうとうやって参りましたこの季節。

猫飼いにとっちゃぁ醍醐味中の醍醐味です。
c0165805_20235795.jpg


今日はボケも引っ掛けもオチもありません。






↓冬の鍋と猫抱っこ。どちらかひとつなんて選べない方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-27 20:27 | にゃんず

天敵


アイツ、大っ嫌いですニャ。
c0165805_23485014.jpg



まぁ、これほどウルサイとはとーちゃんも予想外だったけどね。
c0165805_23485869.jpg



抜け毛を何とかしてくれるなら譲歩できます。







↓欠点より利点をとるべきだと心がけている方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-26 23:54 | にゃんず

ようやく


ラグドールらしくなってきた。
c0165805_23384128.jpg


苦節3年。宿願成るか。







↓成らなかった方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-15 23:41 | にゃんず

ローテンション


そらしゃんテンションだだ下がり。
c0165805_2027408.jpg


理由は彼の名誉のために伏せておきます。






↓猫にだって他人に触れられたくないものがあると思う方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-07 20:31 | にゃんず

ちょっとずつ違う


「長靴」でも「赤い靴」でもありません。惜しい!
c0165805_2145336.jpg


でも本人はかなり満足げ。

ならば問題ありません。







↓逆に猫にドンピシャってないと思う方、スイッチオン!
スイッチオン!
[PR]
by ym2724 | 2011-10-04 21:58 | にゃんず