人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWカリカリ、更に投入

「デジカメ修理中」はブログお休みの言い訳にならん!
と、自分にハッパかけて書いてます(笑)


昨日からまた新たなカリカリを試しています。
これが予想guy(古!)に良い調子です。
ダラダラ食いのそらが、ペースこそひなたより遅いものの
一気に食べ切ってくれるし、2にゃんともおなかの調子
Goodなのであります。

一時期のフードジプシーがウソのようにそらひなに合う
カリカリが次々と見つかって嬉しい限りです。
とりあえず4銘柄ほど確保できました。これならいつどの
カリカリがモデルチェンジしておなかに合わなくなっても
困らずに済むでしょう。それにいくつかの銘柄をミックス
して与えることでアレルギー回避にも繋がるとか。

悩みのタネがひとつ解消できて胸を撫で下ろす飼い主なのでした。


仕方ないので在庫とボツ(笑)で繋ぎます。
NEWカリカリ、更に投入_c0165805_22154691.jpg

ナデナデされて気持ちよくなると、ついオクチが半開きになります。
でもユビチュパはしてくれません(--;



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
by ym2724 | 2008-12-03 22:20 | にゃんず
<< 半年経ちました。 デジカメ、破損 >>