人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年第1戦

イヤ~な予感がしているそら。
09年第1戦_c0165805_14481049.jpg



いつもどおりのほほ~んなひなた。
09年第1戦_c0165805_14481693.jpg




なんだかんだで延ばし延ばしにしていた、今年最初のにゃんぷー大会です。
前回は年末だったので約3ヶ月ぶりですな。え?サボりすぎ?(^^;



まずはそらから。おや、随分静かですね。助かるわぁ。
09年第1戦_c0165805_1448237.jpg



いいねぇ。今日は随分イイ子ですねぇ。とってもはかどります。
09年第1戦_c0165805_14483129.jpg



早くして~
はいはい、もう終わるところだよ。
09年第1戦_c0165805_14484185.jpg



続いてドライヤー。苦労の末に編み出したこのポジショニング。
顔をこちら側に向け、必要に応じて自分の脚で軽くはさんで押さえます。
逃げ道を完全に絶たれたそらは観念して大人しく乾かせてくれます。
09年第1戦_c0165805_14485450.jpg





続いてひなた。耳に水が入らないように押さえているので
すごい顔になっちゃってます。
09年第1戦_c0165805_1449082.jpg



た~す~け~て~~
おおげさだっちゅうの(^^;
09年第1戦_c0165805_14491290.jpg



濯ぎも終わり頃になって、やっと観念してくれました。往生際の悪いヤツです(笑)
09年第1戦_c0165805_14491986.jpg



2にゃんともお疲れさん。
09年第1戦_c0165805_14492727.jpg

久々のにゃんぷーだったのに2にゃんとも前回とは大違いで
大人しく洗わせてくれました。待ち望んでいたとは思えませんが(笑)
成長したからとも思えません(爆)。
そらひな、これからも今日の感じでヨロシクね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑応援の1ポチよろしくお願いします。
by ym2724 | 2009-03-01 15:17 | にゃんず
<< 朝のお散歩 ディナーの時は >>