人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも入居

おはよー、今日もいい天気だね001.gif
こちらも入居_c0165805_14372963.jpg



随分余裕でてきたんぢゃない?006.gif
こちらも入居_c0165805_14373615.jpg



GW終わってしまいましたねー。
今年は秋に「シルバーウィーク」なるものがあるとか。
休暇が取れればGW並の大型連休になるぢゃんの!
ま、今のところ4ヶ月も先の「たられば」なんですが(^^;


これまでひとつしかなかった猫ベッドを買い足しました。
ひなたが最近になって使うようになり、その横でそらが
「・・・ボクのなのに」と言わんばかりのジト目で見ているので(笑)。

同じものを買ったつもりだったのですがサイズが違っていました。
店頭には1種類しかなかったし、そもそもサイズ違いがあるなんて
まったく思いもしていませんでした(^^;
でもご覧のとおりそらがあっさりと旧家(笑)を明け渡して
新しい方に移ってくれてヨカッタヨカッタ。
こちらも入居_c0165805_14374532.jpg



狭いベッドでのびのび寛いでいます037.gif
こちらも入居_c0165805_14375253.jpg



ごめんねー、まだ袋から出したてだからちょっとヨレってるのよぉ。
って、まったく気にしてないか041.gif
こちらも入居_c0165805_1438081.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)。
by ym2724 | 2009-05-07 14:56 | にゃんず
<< そこにいるのは・・・ その後の様子 >>