人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日和

この写真を撮ったときはまだ降ってませんでしたが、今日は予報どおり雨。
それが分かっていたかのようにダラダラモードなそらひな。
まったり日和_c0165805_2256519.jpg



我が家にはしっぽの生えたワゴンがあります。
まったり日和_c0165805_22561340.jpg



あの~、そういうのはチビチビちゃんの特権ぢゃありませんこと?
まったり日和_c0165805_22562559.jpg



かーちゃんが新しいスリッパを買ってきました。
まったり日和_c0165805_22563392.jpg



ひなたが気になっているのはどっちでしょう?
まったり日和_c0165805_22564194.jpg

A.スリッパの「新品」なにおい
B.かーちゃんの◎×のにほい・笑



答えは、考えない方がいいです。精神的に(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-05-30 23:44 | にゃんず
<< 5月おわりー イケメンきょうだい(笑) >>