人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました!

今日は大きい方のベッドでくつろぐそら。
だいぶん折れ目が伸びてドームが立ってきたね。
当たりました!_c0165805_1951082.jpg



すんげい目つき悪いけど根はイイヤツなんですよ~(^^)
当たりました!_c0165805_1951837.jpg





ピュリナ・ワンさまの「ウチのコ変身計画」キャンペーンに当たりました。
先着3万名に「ピュリナ・ワン」1kg(!)が当たるという太っ腹企画。
抽選だと運がないので当たらなかったでしょう(^^;
当たりました!_c0165805_1952683.jpg



中身は500g×2袋の小分けになっています。ドライフードは湿気と酸化から
守ることが重要なので嬉しい配慮です。
当たりました!_c0165805_19532100.jpg



今回頂いたのは「インドア サーモン」。
袋を開けると北海道人にはお馴染みのトバみたいな(笑)まさしく鮭の匂い。
どんだけ鮭入ってるんだろう?と思うくらい鮭の匂い。
いつものホリスティックレセピーに半分ほど混ぜてさっそくあげてみました。


2にゃんともお目目まん丸。待ちきれませ~んって感じです。
当たりました!_c0165805_1954012.jpg



とりあえず、大好評。
当たりました!_c0165805_1955244.jpg



もう少し匂い控えめでもいいかな~と思いますが
うちの子達は迷うことなく食べてくれました。
これはもしやレパートリー候補に入るか!?




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-06-21 20:36 | にゃんず
<< 寝顔 打って変わって >>