人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく


そらが行き倒れています。
めずらしく_c0165805_21105211.jpg



うーむ、いつもならデジカメの作動音ですぐに起きるのに。。。
仔猫並みの爆睡状態です。
めずらしく_c0165805_21105940.jpg



ひなたはプーマ(笑)。
めずらしく_c0165805_2111486.jpg



こちらも爆睡中。
めずらしく_c0165805_21111077.jpg



実はこの写真を撮る前、キャットダンサーではっちゃけまくっていたのです。
食欲もおなかの調子も変わりませんが、ちょっと遊んで疲労を与えるとこの有様。
やっぱりお兄ちゃん達も緊張していたんですね。
そらひな、ゆっくりお休み(^^) また明日たくさん遊ぼうね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-07-22 21:17 | にゃんず
<< おてんば 一夜明けて >>