人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、年の差なんて・・・!


今日も飼い主sの夕食後、わかばをリビングへ。
最近は玄関のドアの音で私が帰ってきたのが分かるらしく、
ドアの向こうでぴゃーぴゃーと絶叫鳴きで部屋から出すよう訴えます(^^;

しょらしゃんもひなたもわかばは手加減が必要なチビっ子だということを
分かっているので、ヌーの群れでもいるかのような足音は鳴り止まないものの
悲鳴はまったく聞こえてきません。なので思い切って2時間ほどフリーに
遊ばせてみました。



と、年の差なんて・・・!_c0165805_2240212.jpg




バテバテやん(^^;



「泥のように眠る」とはこういう姿のことを指すのでしょう。



もともと警戒心に乏しいひなたは完全に爆睡です。
と、年の差なんて・・・!_c0165805_22404635.jpg




しょらしゃんは



なにやら難しいお顔で
と、年の差なんて・・・!_c0165805_2241449.jpg




ちっこいクセにここに登れるですか・・・
と、年の差なんて・・・!_c0165805_2241106.jpg




熱心に敵の行動範囲を分析しています。毎回、次戦へ向けたデータ収集に余念がありません。
でも毎回「手加減してる」というより「リアルにおされてる」ようにしか見えないのは気のせい?



わかばですか?
やっと寝付いたところなので今日は写真なしです(笑)。



さて、明日はわかばのおなかの様子の再診としょらしゃんのワクチンに
行ってきます。診察の様子は撮影できる、、、のかな(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-08-04 23:02 | にゃんず
<< 今日はいろいろ カッ飛びムスメ >>