人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャン工密度高っ!


おやおや、みにゃさん高いところにお揃いで。
ニャン工密度高っ!_c0165805_033533.jpg



デカイの2にゃんは最近になってやっと高いところに登るという本能に目覚めました(笑)
ニャン工密度高っ!_c0165805_0331234.jpg



幅15センチしかありませんがしょらしゃんは余裕でターンできます。
ひなた、それをなんとも言えない表情で見ています。
 ※ひなたはここでターンできません。※
ニャン工密度高っ!_c0165805_0331764.jpg



わかば、兄タン達のそばでご機嫌さん♪
ニャン工密度高っ!_c0165805_0332360.jpg



しょらしゃん、なぜかアンニュイ(?)
ニャン工密度高っ!_c0165805_0332940.jpg



ボクのばしょ、ないでち。。。
ニャン工密度高っ!_c0165805_0333540.jpg


いやいや、まだ2メートルは空いてますよ。全区間幅15センチだけどね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへブログ村に参加しています。
↑バナーの向こうには色んなブログが待ってます(^^)
by ym2724 | 2009-09-12 00:43 | にゃんず
<< 大事なお仕事 ブーム! >>