人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間後

24時間後_c0165805_2015078.jpg

すっかり悪代官座りが板についたそら。ここが一番のお気に入りです。

24時間後_c0165805_20163563.jpg

すっかり我が家でくつろげるようになったひなた。ご飯食べてちょっとおねむ。


ひなたが我が家にやってきて24時間。そらが自分からひなたにじゃれつく
ようになりました。しかしペットショップ出身で社会化が不十分なそらは
甘噛みの力加減が分かっていないのでひなたにちょっと痛い思いをさせて
しまいました。何度かひなたの猛抗議を受けましたが、程なくキャットタワー
で一緒に遊んだり並んでご飯を食べられるようにもなりました。どうやら
ひなたのことを認めたようです。ひなたもキャッテリーのママさんが持たせて
くれた黄色いねずみさんや、そらのお気に入りのゴムひもで元気に
遊びまわっています。2,3日中には鬼ごっこも始まるかな?

24時間後_c0165805_20584752.jpg

(ひなた) 兄タン♪
(そら) ・・・お、おぅ。
by ym2724 | 2008-08-04 21:11 | にゃんず
<< 第1回大運動会 家族へのみちのり >>