人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器

何故か自分のではなく、ひなたのキャリーでくつろぐそらです。
そして写真はないけど、ひなたもそらのキャリーでよく寝ています。
交換しよか?w
新兵器_c0165805_21541069.jpg



今日も暑かったですね~。朝の通勤だけで汗だくですよ。。。
でも昼はそれなりに暑く、夜は充分に涼しい今の季節は
一年の中でも結構好きな時期ではあります。
にゃんずはさっきまでファイヤーしていましたが
今は仲良く窓辺で涼んでいます。


久しぶりににゃんずのために新兵器を投入しました。
その名も「キャットダンサー」!
硬くてびよんびよんとしなる針金の先にマッチ棒の
半分くらいの長さの紙管が何本かついたものです。
目の前に差し出してびよんびよんすると
予想どおり大ハッスル!羽モノと違って丈夫そうですし
これから長く活躍してくれそうです。

新兵器_c0165805_2225581.jpg
新兵器_c0165805_2231427.jpg
新兵器_c0165805_2232363.jpg

一応、これでも「スポーツモード」で撮影しています。
普及モデルのコンデジではこれが限界かなぁ。。。
やっぱイチデジ欲しいなぁ。。。
by ym2724 | 2008-09-02 22:08 | にゃんず
<< 祝・1ヶ月 背中 >>