人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・6ヶ月(1日遅れ)

先週金曜日からお出かけしていたのでブログはお休みでした。

昨日でひなたは満6ヶ月齢を迎えました。おや?留守中にアクネ
おっきくなってない?
祝・6ヶ月(1日遅れ)_c0165805_21333674.jpg

いや~、撮らないで~
祝・6ヶ月(1日遅れ)_c0165805_21334391.jpg

とーしゃん、繊細なネコゴコロ分かってあげるにゃよ。。。

はいはい(^_^; じゃあ今日はアップはナシにしましょ。
(って、ホントはそらがシツコク舐めるのを嫌がってるところです)
最近、一気に寒くなってきたせいかコートが随分伸びてきました。
特に襟元やしっぽが著しく伸びてきています。
布団に潜り込んで来てくれるととっても暖かです(^^)

毎日よく食べよく遊びよく寝ていますが、
その割りに線がちょっと細い印象があります。
そらは6ヶ月のとき、もう少しマッシブだったんだけどなぁ。
でもゆっくりですが体重は増加の一途だし、何より元気です。
白玉君の成長はちょっと遅いかも(笑)。
これからもとーしゃん大好きっ子でよろしくね!


祝・6ヶ月(1日遅れ)_c0165805_21335083.jpg

最近増えたお気に入りの場所。
遠慮せずにいつでもおいで♪
by ym2724 | 2008-09-29 22:02 | にゃんず
<< 阿鼻叫喚 ハッスルハッスルゥ! >>