人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し

秋深し_c0165805_21542788.jpg

ドラ焼きよりもドラ焼きの袋が大好きなそら。

秋深し_c0165805_21543543.jpg

さいきん、お水を飲みながら寝てしまうひなた。



いや~、気がついたら秋真っ只中ですねぇ。
ついこの間まで半袖で「今年は残暑がすごいね」なんていってたのに
もう朝の最低気温は普通に一桁です。

先日投入した新兵器・ファーミネーターですが
実は軽く試しただけでまだ本格的には使ってません。
奥さんが部屋に毛が舞うのがイヤでいつもベランダで
ブラッシングしているのですが、ここのところ毎朝小雨なので
ブラッシング自体サボり気味です。 (ブラッシングは奥さんの仕事)

私ですか?トイレ掃除とゲロンチョの後始末担当です。
あと、毎朝部屋の掃除機かけ。猫の毛退治にはダ○ソンでキマリです(笑)

ここまで書いてやっと気がつきました。
タイトルと内容はほとんど無関係です(^^;
by ym2724 | 2008-10-09 22:06 | にゃんず
<< 救世主!? いや~ん >>